ポチっと予約 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


今夜は早朝覚醒どころか、まず眠りに入れません💦

どうにも睡眠が安定しない。。。

携帯をいじってしまうのがいけないのかな❓

明日(もう今日か😅)は旦那の実家に行く事になってます。
お盆という事で。

旦那の実家、別に嫌いではないけど、会話が訳分からなくて苦手です😅
近所の話や親戚の話し。
あたしにはちんぷんかんで。。。
無言で聞いてるのも結構辛いです。

お昼前に行って早めに終わらすと旦那が言ってたので、午後に白髪染めの予約を入れました。

カラー専門のお店。
リタッチで2160円だったかな。
もう自分でやる気力がないので出費になるけどやってもらいます。

どんどん白髪染めの持ちが早くなってる気がする🤣
はえぎわや分け目がまっしろです。

正直めんどくさいけど、一応まだ50代。
まばらに白髪が目立つのは嫌ですからね:(;゙゚'ω゚'):

そらそろ睡眠薬が効くかな❓
布団に入ってみます。

おやすみなさい〜🌠