何度も目が覚めて | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


夕べはダメでした。。。

今日は寝坊しても平気な日だから、少し夜更かしをしたんだけど。朝までぐっすりコースを狙って😅

思い通りにはならないですね。
夜中に何度も目が覚めてしまいました。

最初は2時くらいにトイレに起きたんだけど、それが良くなかったかな。

あとは眠りに入っても1時間もすると目が覚めて😭

それの繰り返しで5時過ぎには完全に起きてしまいました😵

いや〰️10時頃まで寝たかったのに。

睡眠を促す薬が出てるけど、これじゃダメなのかな。前に出てた睡眠薬に戻してもらおうか。

今度の診察で相談です。

寝不足だからか、とってもダルい(-_-)
身体が重いです⤵️⤵️⤵️

昨日の長女の 里帰り出産はしないって話にショックをうけたからかな。
楽しみにしてたから残念で。
まあ、毎日あたしが通えばいいだけの話だけど。

ダルいのに出たいモードにはなってて。
午後に一つ用事があるけどそれまでどうしよう。