今は何状態❓ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


前回の診察では 混合状態と言われた。
納得できる面もありーの、いや、躁じゃない❓と感じる面もありーの。

12月半ばくらいまでは激鬱だったけど、大晦日に長女と会えた事がきっかけで楽になって。

自分ではかなりハイになってると思ったんだけど、時々ガツンと落ちる事もあって。
だから混合状態。

今はどうなんだろ❓
鬱の時みたいな酷い落ち込みはない。
躁の時みたいなハイテンションでもない。

たまに落ちるけど結構すぐ這い上がれてるかな。
出かけたい、買いたい気持ちはあるけど、我慢も出来るな。

もしかしてこれがフラットな状態❓

病歴が長過ぎて普通の自分を忘れちゃってるのね。
あたしってどんな人間だったんだろう😵

自分の事なのに自分じゃわからないって😱

これが良いことなのか悪いことなのかもわからないよ😭

来週の診察で今の状態を話して先生に判断してもらわないとかな。。。

あんまり病気の事ばかり考えない方がいいんだろうな。
特に気になる事がないんなら。

1日1日を楽に過ごせてれば余計な事を考えない方がいいよね。

さっき薬を飲みながらふと思っちゃったから。

今日は次女がお泊まりでつまんないと思ってたけど、映画も観られたし思いがけず長女にも会えたし😆

余計なことは考えないで寝ようと思います☺️

明日は明日の風が吹く〰️😁