意外なアイコス効果 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害



先日、煙草をアイコスに変えましたが・・・

どうもあたしにはアイコスが合わないような。。。

メンソールの強さとか味とか吸い終わった時の感じとか。
なんかね、普通の煙草を吸ってた時のふぁ〰️って感じにならないんです。
リラックスした感じとか安定剤が効いたような、そういうのがない。

フレーバーがいくつかあってもしかしたらフレーバーを変えればあたしに合うのもあるかもしれないけど。

なんだかんだ3種類のフレーバーを試したけど、どれもダメでした。
どれも強いというか苦いというか後味が悪い😭

普通の煙草があと少し残っててそれが終わったら普通の煙草はもう絶対買わない❗って決めてます。あと2・3本かな。

そしたら完全アイコスになるけど、今の時点で吸う本数がかなり減ってます。

なんかね、あ〰️煙草吸いたいって思っても、あ❗アイコスか。って思うと吸う気がなくなるの。
で、吸わない。
でも特に何も思わない。
吸いたい❗吸いたい❗がないんです。

そこで思ったの。
あれ❓吸いたいがないならこのまま禁煙出来ちゃったりするのかな❓って。

まだ1日2日だから、分からないけどね。
アイコスに慣れちゃったら普通に吸っちゃうかもしれないけど。

でも確実に本数は減ってるから、もしかしたらって😁

それならそれが一番☝️
アイコスが無駄になるけど、やめられるならその方がいいもんね。

どうなるかなぁ😁
煙草を吸わないおばあちゃんになりたいな👍



あ!くうも写っちゃった😁アイコスgoods✨