満腹で眠い。 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害



次女の用意が出来てから二人で出かけて来ました。

まずはしまむら✨
次女がウォーキングするときのジャージ上下セットが欲しいというので。

ホントに形から入るタイプです😅

スニーカー買った。
洋服買った。
これで万全のはず。でもいつまで続くやらと母ちゃんはまだちょっと疑ってます😁

あたしもやっぱり買い物しちゃったよ〰️😱
ずっと目をつけてたコート。
行くたびに迷って買わないの繰り返しだったけど、迷ってるうちにどんどんお値段が下がってて。今日見たら2500円になってた🤩🤩



派手なチェック柄。ベージュと黒の組み合わせ。
なんでもそうだけど人と同じじゃ満足できないあたしは一瞬でいいなと思って。

次女は  え〰️💨💨💨ちょっとなしじやない。って言ってたけどね。
試しに試着してみたら、あたしは満足👌
次女も、あれ?着てみると案外ありかも。と。

なので決定しましたよ😁
2500円で長さもありーの厚みもありーの。
真冬でも十分活躍できそうです😁
コートが2500円て所がすごい⤴️⤴️

満足な買い物をして、そのまま次女希望のステーキガストへ。

早かったせい❓
コロナのせい❓

お客さん一組しかいなかった😅





サラダバーとフリードリンク、フリーデザート付きのメインはおろしハンバーグ👍
ステーキガストだけどあたしはいつもハンバーグです😅

次女はしっかりステーキ食べてました。
あら❓ダイエットは❓洋服まで買ったよね❓

お腹がいっぱいで苦しい。。。
というまで食べ続けた二人😱

満腹になったせいで眠くて眠くて💤
もう動きたくないです😭
ていうか、動かないです😅

もう少ししたら次女はバイトに行くので、送ったらあとは真剣に寝ようと思います👍