終わった〰️❗ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


おはようございます☀️🙋‍♀️❗

すでに暑い😱

そしてまた中途覚醒ありありで😓😓
夜中に3回くらい目が覚めた😫😫

でもでも〰️❗
嬉しい事が😁

今日から旦那が出勤です🎵

8日から始まった9日間の長い夏休みが終わる👌

この9日間、ずーっと壁紙張り替えの作業をしてて、家にいて、ガタガタ音がして。

あたしは気力もないし不器用で邪魔になるから、最初からやらない宣言してたけど、作業の音を聞けば、ビミョーに気持ちが落ちるし、作業中の散らかった部屋を見たらもっと落ちるしで。

何より常に旦那が家にいるってのがね。。。

苦痛の連休が終わったよ😁

壁紙張り替えもほぼ終わったし。
玄関、廊下、階段、リビング、、、、
真っ白になった。
それは凄いと思う。
あたしには絶対出来ないから。
職人さんに頼んだらいくらするんだか。
だから感謝はしてるけど、でもやっぱりずーっと旦那が作業してるのはあたしにはキツかったよ😭

旦那が出勤したらこの落ち込みが減るかはまだ分からないけど、もし鬱に入ってたら変わらないかもだけど、今はとにかく早く出勤してください❗って感じ😅

相変わらず自分勝手な嫁です🤣🤣

でもほんとに9日ってのは長かった💦💦💦

今日はばあちゃんとの買い物と歯医者予定。
またとんでもない暑さかな。

ゆるりと過ごします👌