眠いけど我慢❗ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


買い物から戻って暑さに負けてゴロゴロしてたら超眠くなって。

何にもなければそのまま寝られたんだけど、昨日こらお泊まりデートに出かけてる次女を迎えに行かなくちゃだから、頑張って起きてたの。

恒例の無言ドライブね😅

今ちょうど半分くらいのとこにあるショッピングモールに寄ってるんだけど、、、

ここまでの道中、めちゃくちゃ眠かった💤
気を緩めたらソッコー寝そうな感じ。

でもさ、こんな時間に寝ちゃったら、夜ますます眠れなくなるよね😢
それは嫌なの。

寝るのは夜までとっておきたい。

だから、これこらの半分の道中
寝ないように頑張るよ👌
無言だから余計に眠いんだけどね😅

次女をピックアップして何とか家まで寝ないで戻って、薬を飲んで一気に寝る❗朝まで❗の作戦😅

そんなうまくいくか〰️🤣🤣🤣

ちょっとぶらぶらして眠気を覚まします。
モール内は涼しいからいいね👍