ギリギリ間に合った❗ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


今日はじいちゃんの歯医者の付き添い。

10時に歯医者で待ち合わせだったんだけど。

夕べの1時間睡眠のあと、やっぱりなかなか眠れなくて、明け方に1時間くらい眠れただけだったの。

で、じいちゃんの歯医者に行くのに9時半に家を出る予定だったのが、どうもフッと寝てしまったようで😩😩

出る時間までユーチューブでも見てよ👌って思ったらそれがダメだったのね。。。

夜中眠れなかったのがそこで一気に来た。

目が覚めたら9:20で😱😱😱😱😱

いや〰️飛び起きたよ❗

マスクするから化粧はいいとしても、眉毛だけは描きたい😅
眉なしお化けにはなりたくない。

急いで描いて、着替えて、必要なもの鞄につめて。

もう家を出る時点で予定より相当遅れちゃって😭

焦る😵💦焦る😵💦

なんとか3分前に歯医者に到着したよ。。。
ホントにギリギリ💣💨

施設の人が乗せてきてくれるから遅刻なんてとんでもないし。マジ焦ったよ〰️😭

結果間に合って良かった☺️

じいちゃんは一番痛かった歯を抜いてもらって喜んでた。
もう先生が手で取れるくらいぐらぐらしてたんだって😅

次回も来週火曜日の10時予約。
また寝ちゃわないように気を付けなきゃね😅

今日はちょいとハードな1日なんです😆

朝のじいちゃんの歯医者から始まって。。。
今早めの昼ごはんを食べたよ。

楽しみにしてたネイル💅に行くから〰️❤️
楽しみで嬉しいけど、めちゃめちゃ緊張してる。
スッゴい久しぶりだから。

またゴロゴロすると寝ちゃうかもだからちまちま動いてます😅

次女と一緒に行ってきます👋😃