今日はちょっとましかな。 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


吐き気。
朝少し感じて胃薬飲んだけど、それからはいつもよりましみたい。

お昼も普通に食べられたし🎵
食べた後も大きな吐き気は出ていない❗

吐き気よりは膨満感の方があるかな。。。。。
でも、それは我慢できる程度。

ここ数日の中ではいい方だと思う。

吐き気が続いたせいもあるとは思うけど、食欲は確実に減ってる👌

以前は一日中何かを食べてたけど、ご飯の前はお腹空くけど、他の時間に食べたいという気持ちはないの😃

これってやっぱ薬が関係してるのかなぁ❓
何度も言うけど😅
ほんとそこらが分からないや。

どっちにしても食欲が減ってるのは嬉しい☺️
ここから何とかダイエットに繋げて体重とお腹のお肉を減らしたいな😁

今日の後半はどうだろ。
このまま吐き気が強くない状態でいてくれたらいいけど。

次女を送る時間まではゴロゴロして過ごす👌
って、いつもゴロゴロしてるけど〰️🤣🤣🤣