出勤だ〰️\(^o^)/ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


連休終わって今日からだんなが出勤〰️😁

弁当作りはめんどうだけど、朝から夜まで旦那がお留守はめちゃハッピー😆💕✨

別にいても話さないしあたしは部屋にこもるからそんなに顔も合わせないんだけど、やっぱ気分的に違うのね。

同じ家にいるのといないのじゃ。

壁紙張り替えのうるさい音も聞こえないし😁😁

旦那の稼ぎで暮らしてるから、こんな事言っちゃいけないのは分かってるけど〰️。

本人に言わない分ここで言ってる😅

ま、特に予定はないからまたつまんない1日だろうけど、気持ち的に楽なだけいいね👍

とりあえず〰️食料品の買い出しは行ってきます👋😃