ブログが怖い | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


なんだか最近ブログを書くのも読むのも少し怖くなりました。

特に大きな問題があった訳ではないけれど、自分の思った事をそのまま書いていいのか❓とか、何気なく読んだ記事に反応してしまって、ドキドキしたり。とか。

あたしが本音を吐き出せる場所はブログだけなので、、書く事をやめるということは出来ないけど、言葉を選んで文章を読み返して、なんだか気を使って書くようになってしまってる。

あたしのブログを読んで気分を悪くする人がいるのかなぁとも考えたり。

読むのも何気なく読んだブログが、心にグサッと来る時があり。
そうなると、これは読んでも大丈夫かな❓って先に心配してしまいます。

書いた人が悪いということではなく、何でもその対象が自分かもしれないと思ってしまうあたしが悪いんだけど。

ブログを書いたり読んだりして、ドキドキが始まり頓服を飲むなんて、バカらしい事ですよね。

さらっと流せる頭になりたいなぁって思います。