眠い眠い(-.-)Zzz・・・・ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

旦那が出勤したあとゴロゴロしてたら寝てしまったようで😅
目が覚めたら10時過ぎててビックリ😵

薬の影響だと思うんだけど。
昨日から精神科で貰う薬に花粉症のが追加されて、朝、夜の二回飲んでるの。

それに合わせて今朝最初に起きた時に、結構キツイドキドキがあったから頓服を飲んで。

どちらも眠くなりやすい薬だから、すぅーっと寝てしまったんだろうなぁ。

特に予定はなかったから別に二度寝しちゃっても大丈夫なんだけどね😅

そこから、さあ、今日はどうしよう❓と考えて・・・
映画をチェックしてもあまり観たいのがないし、ばあちゃんとの買い物もないし、、、、

とりあえず1人で出かけるかぁなんて思って出てきた❗
まずはいつものドトール☕



朝食兼昼食食べながら音楽聞いて携帯いじってます〰️😁

なんかまだ眠い😪💤💤
あんまり眠気の出ない薬にしてもらったんだけどなぁ。花粉症のは。

頓服による眠気かな❓

あ❗とうとうここのドトールも来週には喫煙席がなくなるんだって。。。
もう出先で一服🚬一休みってホントに出来なくなるのねぇ。

煙草を吸う人しか入らない喫煙席なんだから、なくす事ないのにぃ。。。
あたしの唯一の楽しみがなくなるな😨

今夜はやっと次女が帰ってくる。
超ハードスケジュールだったの。次女。
先週はサークルのライブで土日月の3連休泊まり。
火曜水曜はあたしとのディズニーで泊まり。
木金土と友達との旅行で泊まり。

一週間2度だけ帰ったけどあと全部泊まりという。。。

遊び過ぎじゃね❓って思うけど、その中のあたしとのディズニーも入ってたから何も言えない〰️😅

来週末はサークルの合宿なんだけど、これはコロナウイルスの件でどうするか話し合い中らしい。

さすがに今はやめた方がいいのでは・・・と思うけどどうなる事やら。

今夜帰ってくるのもまた終電だろうなぁ。。。
眠くて待ってられないかもしれないな😅