聞いてもいいのかなぁ❓ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


なんかちょっと感じてるんだけど。
次女。彼氏ができたんじゃないかなぁ😆

絶対にやらないと言い張ってたピアスしようかなぁとかパーマかけたりとかスカート多くなったりとか化粧品たくさんになったとか。

ラインのやり取りも前に比べたら全然既読にならないの。

いや、別に彼氏ができたのが面白くない訳ではなくて。むしろ出来てたらいいなぁと思ってるよ。
この子一生独身かも。。なんて思えるタイプだから😅

ただ出来たなら言って欲しいなぁ👌
そしたら母ちゃん嬉しいなぁ👌

長女はね自分から全部話してたの。高校の頃からどんな彼氏とかデートの内容とか😅
聞いてもないのにね😅

我が子ながらモテる娘で、彼氏がいなかったって方が少ない。
前の彼氏とはアパートにお泊まりする仲でそれもちゃんとあたしに話してたり😃
その彼氏から誕生日におたしがプレゼントをもらったなぁ😆

でも、その彼氏と別れて。その報告を聞いた時、あら、そうなの?って言ったら、でもまた彼氏出来たから❤️と😱

それが今の同棲してる彼氏。
彼氏、長女に彼氏がいることを知りながらも好きだったらしくてね。別れるのを密かにお待ちしてたみたい😅

ま、このまま長女はその人た結婚するけど。

あ、話がそれた❗
次女の話し。
最近の様子からな〰️んか前と違うし、親の勘❓

でもさ、それって聞いてもいいのかなぁ❓
長女は何でも話してきたからこっちも聞けたけど、次女がもし話したくないなら聞かれるのも嫌だよね❓

別に知らなくてもいい事なのは分かってるけど、なんか次女と一緒に恋ばなをしてみたくて〰️😆
単なる興味本位か(((^_^;)

これも次女に対する束縛になるの?
おたしはただ次女が楽しい恋をしてるのを応援したいだけなんだよね。

ま、聞いてもほんとの事は言わないかもだけど😅

聞いちゃおうかなぁ💕
お相手いたらいいなぁ💕
めっちゃ応援したいんだけどなぁ💕