静脈注射 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害


首と肩の痛みがなかなか治らなくて。
整形外科でリハビリしてます(((^_^;)
お年頃❓😅

そこで週2回注射ができるのよ。
ま、種類は色々あるけど、あたしは痛み止めと静脈注射💉

痛み止めは肩の一番痛い所。コリコリしてて押すと痛い❗そこにピンポイントで注射😁
これがまた痛いんだよね。針刺した時😢
ま、大人ですから我慢しますが😅

進歩が発達しても、注射を打つ場所にはマジックで❌印をつけるという昔風(((^_^;)

静脈注射は普通に腕。あたし昔から毎回言われるんだけど、どうも血管が細くてうまく出ないらしいの。看護婦さんいつも困ってる😱

で、大抵は手首になるのよね😭
手首。。。痛いです(涙)

この静脈注射って何の為なのか知らなかったから聞いてみたら簡単に言ったら元気が出るよ✨って😅バカなあたしへの分かりやすい説明なんだろうけども😅

全身のだるさにも効くのかきいたら、もちろん❗と言われましたよ✨
そりゃ嬉しい🎵😍🎵
毎日だるいんだもん🙍💨⤵️
なら毎日したいよね🌀

でも注射は週に2回まで。依存性があるとか。
それが残念だけど、確かに注射すると楽になるの。だから2回の注射は必須です👍

さっきしてきたから今夜は楽に眠れるかな。