寝た‼ | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

おはようございます🙆

タイトル通り夕べは 寝た‼です爆笑

寝たのは遅かったけど6時半頃まで覚醒しないで寝られました❗

実は夕べ幼稚園の先生からお誘いがあって9時半頃から飲みに出掛けたんです。

ほんとの夜遊び(((^_^;)

仕事の話や愚痴、悩み事の相談などであっという間に時間が過ぎて終電になっちゃいました。

あたしはマスカットサワーしか飲まなかったけど、先生達はガンガン飲んでて楽しい時間になりました。

誘ってもらえた事がメチャメチャ嬉しかったです❤

帰ったのが1時過ぎ?あれ?もっと遅かったかな?

眠剤を飲んですぐバタンキューでした。

やっぱりお酒と眠剤を一緒に飲むと眠れるもんですね。
癖になりそうな(((^_^;)

でも目が覚めたら一気にガックリ😖⤵
休日で1日旦那がいますから。。(〃_ _)σ∥

こもる1日の始まりですショボーンショボーンショボーン
現実は憂鬱ですね。。。