マツエク | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

今日はマツエクの予約の日でした❤

いつものサロンに1時予約ニコニコニコニコ

行ってきました~~~❕❕❕❕

今日は本数は50本だけどまつ毛の太さをちと太めにしてもらったので、仕上がりがいつもよりハッキリしました。

う~~~ん満足(*^▽^)/★*☆♪

施術してもらってる間は心地よい音楽が流れててぼんやり、うとうとしちゃいます。

すっかりはまったマツエク❤
案外お手入れが面倒なんだけど、もうやめられそうもありません(((^_^;)

また1か月後、今度はいったんまつ毛をオフして自前のまつ毛だけにします。
そこにマツエク120本する予定。

楽しみ楽しみ爆笑

ひとときですが家のことを忘れられた時間でした‼
こんな時間も必要ですよね。。。