笑えたけど。。。 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

双極性障害
パニック障害

今日から仕事。金曜日だから今日は朝のバスだけ。久し振りだし体調も良くないからどうなるか心配だったけど、何ともなくできた。

無理せず笑顔になれたし子供と話せて楽しかったしニコニコ

終わって家に帰ったら友人からランチと映画のお誘いがあった。

正直迷った。。。

パニック起こさないかな❔❔
笑って話せるかな❔❔
疲れちゃうかな❔❔

でも、、、、家に一人でいても嫌なことばかり考えてまた落ちるなが分かってたから思いきってお誘いに乗ることにした。

友達と会うのも久し振り。

心配してた事はなんともなかったウインク

ずっと食欲なくて殆ど食べない毎日だったけど、ランチも美味しく食べられた✨

お喋りも楽しかった✨

映画も最後まで観られた✨

嬉しかった~😆⤴💓
少しは良くなったのかなって感じた✨

、、、、なのに、、、、

そろそろ帰らないとっていう時間になったら途端に心臓バクバクと震えが止まらなくなったあせるあせる

なんで❔❔
今まで全然平気だったのに❔❔
人混みも暗い映画館も平気だったのに❔❔

涙まで出そうになった。。。

パニック発作が起きた理由、、、
家に帰りたくないからだ、、、

旦那が帰ってくる家に戻りたくなかったからだ、、、
家がストレスなんだって自覚した。

旦那がストレスなんだって自覚した。

帰っても発作は治まらず頓服2錠。
今少し落ち着いてきた。

あ~まだまだなんだなぁ。。。
やっぱり家がストレスなんだ。
じゃあ、どうしようもないよね。。。
他に帰る場所なんてないもん。

次女が居てくれるだけで少し楽になる。
娘に頼ってる情けない母ちゃん。

まだまだ戦いは続くんだろうな。。。
あ~めんどくさいダウンダウンダウン