30半ばの息子が結婚すると言って来た(^^;) | 総合調査ユーアイサービス official blog

総合調査ユーアイサービス official blog

最高の技術をお手頃な料金で迅速に対応!
浮気・人探し・家出・身元・結婚・データ解析等お気軽にご相談下さい。

<埼玉本社>
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-12-24 小峰ビル5階
tel:0120-15-0011 mail:info@uis1.com
http://www.uis-office.com


テーマ:

もはや、出会い系サイトを介しての交際は、当たり前の時代となりましたが、今回は、別居する息子の相手、離婚歴有り女性の身元調査です。

相手女性の氏名や住所などの素性はおろか、一面識も無い女性との交際に焦った母親は、息子の話に驚愕するばかり。

 

どの様な女性で何をしているのか?

親としては、当然ながら気になる所です。

 

やっとの思いで聞き出した内容では、氏名、年齢の他、現在は、バツイチ、一児の子持ち、交流サイトを通じて知り合い親しくなったとの事。

 

母親としては、息子に直接意見はできないまでも、内心猛反対です。

 

しかし、息子は全く意に介せず、結婚を考えており、反対するなら

親子の縁を切っても良い程の強行姿勢で突っぱねます。

 

母親の話では、「決して離婚歴のある女性が気に入らないと言う訳で無く、世間知らず、温々と育った息子が、いきなり父親になるなど、想像もできず、負担が多くなるのではないか」と云った話でしたが、やはり、離婚歴のある子持ち女性への抵抗がありありでした。

 

そこで、女性の離婚理由や性格・経済状況などを確認し、その内容から息子と再度、話し合いたいと云うのが依頼理由でした。

 

この依頼案件は、3ヶ月前の出来事で有り、既に調査は完了し、依頼人へ報告済です。

 

結論から申し上げれば、息子は結婚を断念したそうです。

 

息子側の気持ちの変化か、或いは、女性側の身辺事情によるものか、詳細はお伝えできませんが、ある意味、息子と何度も会話し、親の気持ちを知る事になる良いきっかけとなった事が影響しているかも知れません。

 

 

 

 

uis-officeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス