暑い~煽りメラメラメラメラメラメラメラメラ


ちなみにこの結果は昨日の朝の結果です。

この夏は出費ばかりさ叫び

今度はリビングのエアコンよ!!

といっても、ずーっと何かしら調子悪いのです。

もう二度とシャープのエアコンは買わないゲロー



今の娘の部屋のエアコンは2代目なんだけどね、初代はシャープを買ったのよ。でも、余計なものが付いてなかったからなのか、そんなに目立った故障はなかった。けれど、買い換えた時の家電量販店で、「ここだけの話、シャープのエアコンは安いけれど、何年か後の修理費を足したら、結局ちょっと高めのパナソニックやダイキンの製品と同じくらいになるよ。」と言われ、妙に納得した。なので今回はダイキンのにした(娘の部屋の2代目はHITACHIを選んだ)もちろん、お掃除機能は付いていないやつね笑い泣き


今年はもう、厄祓いだと思っている。

昨年は息子19歳の時、彼女の車(正確には彼女の祖母の車)で交通事故を起こした。車は大きく破損したけれど、事故の相手も、こちら2人も大きな怪我はなく無事だった。別居している夫も、これまで大きな病気も怪我もなく平穏無事だ。そして私と娘も同じく、小さな揉め事はあるけれど、大事になるような揉め事はなく、事故に巻き込まれることもなく平穏無事に過ごせている。そして私は、あんなに大好きだったタバコを捨てた(笑)

今年は厄祓いの年なのかもな。私にとっての昇天



そうそう余談ですけどね

私の周りのホンモノの霊能力者は、プライベートは不摂生な人多しですニヤニヤ

酒飲み!タバコ吸い!と、身体をいためつけることが好きねちゅー(でも、理にかなってるんだよーん)


あとね、大事なこと?

みーんな自分and自分の周りはホンモノなのよ笑ニヤニヤ あなたが偽物と思う人は、あなたのことを偽物と思ってるかもよ


目に見えない世界って、そんなもんw