体調不良?が続いておりますゲホゲホ





こうして並べると、体調不良の記事を結構書いてたんだなぁ。


そして、驚く記事を見つけましたあせる



私はこの時期、花粉症らしき症状はおさまるんですよ。でも、急になおったり、急に酷くなったり。 症状は鼻のみなんですけど、今まで飲んでたアレルギーの薬は効かず、何故か市販の風邪薬を飲むと緩和されるという謎おーっ!


そして歯の疼きなんですけど、とある歯磨き粉に変えている間のみ、歯の疼きがあったんです。

お口の中に関しては、年齢的にもお年頃(更年期)なので、ドライマウスが原因にある可能性もありそうですし、ハッキリとは分かりませんけど、鼻に関してはなんだかおかしいものを感じます。


そしてお外にいる亀ちゃんも、今年は卵を産む気配ナシです。


とりあえず、今後も自分の身体の声に耳を傾けながら観察をつづけます。



そして先ずは、暑さ対策をしっかりしようパー

それが庶民のワタスに出来ること。