明け方、女の子を背負ってる夢を見たおばけくん


この週末は、私、心がやられてたんです。


たぶんね、つまんないからだと思います。


特に職場宇宙人くん


一応割り切ってはいますが


ショッキングな出来事が多い叫びドンッ


過去記事にも書きましたが


場違いなんですよ、そう、私が。


特に何かされるわけではありません。


なのにコレですドクロ



そして朝、ゴミを捨てようと思ったら


ゴミを置いといたせいか、ごみ捨てから戻ったら玄関が匂いました。


なので、小さなお香を2つほど続けて焚きました。


仕事前に掃除する気力はないので、とりあえず部屋の窓をあけて換気を。


そして、先週末くらいから急に腰痛がおこったんですけど、今朝ピタッと治ってました。薬が効いたのかな?



ちなみに私は、この薬しか効かない



ピンクの方は、私も娘っ子もあんまり効かなかった。 



湿度&痛みでメンタルガタガタでしたドクロドクロドクロ


自分で、霊感あるかも…というひと。


湿度や痛みはおばけくんを呼び寄せるからね、我慢せずにゆっくり休んだり、お薬のんでね。


では!窓閉めたら出勤しますー笑い泣き


塩は神様昇天


お塩のお守りも今日は持参!真顔