集いし強者 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。







集会所的な

すみすです

大学の同期から連絡
「飯行こや」

用事があるから行けんわ。と。

ほんなら
「食い終わってからもその辺おるから話そや」と。

ついこないだ、そいつと朝まで喋ってたんですけどね笑

わかったー。で用事が終わってから合流

男3人車の中で、

おのおのiPhoneをぽちぽちと

って言うかくるくる?笑

パズル&ドラゴンズ、通称パズドラをしながらこのパーティどうよじゃなんじゃで結局6時間←

「ハタチ超えた男3人で何してんねんw」

ほんまにね←

3人でほとんどパズドラのことしか話してませんからね

きしょいなーとか思いながら、こんなんもある意味おもろいなーなんて


そんな昨日とは打って変わって、賑やかな夜でした


あでゅー