ダシが基本で決め手 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。








自分を振り返ってます

すみすです

黄昏に来てます
{2EB8211A-F48C-43AF-9273-D00D2544003D:01}
なんかもやもやーっとしたり考えあぐねたらだいたい1人で黄昏に。

なんか考えるわけでもなくぼけーっとするだけなんですけど

それでもなんか解決策と言うか、なんというか、もやもやをぼけーっとぼやぼやとしてなんかこうありますやん←

んでまぁ些細なことからなんか思ったり、道が拓けたり、

人生って不思議ねとか思うわけです。

すぐ忘れたりしちゃうんかもしれませんけど。

昨日ご飯食べてて
{FBF3E9EC-1375-4F6E-A420-C58353B73EAB:01}
母様が作ったうどんのダシが美味しかったんですね

それでダシが基本で決め手やなーとか思ってたんですけど

ほぼ24時間経ちまして、

自分も良いダシの効いた人間になりたいなと。

基本的で、でも個性的で、決め手になるようなダシを。

そんな予期せぬところの道は拓けど、拓きたい道は拓かない、拓けない。

自分まだまだやなぁーって。

悩むより、考えるより、行動!

とかも思うんですけど、

なんともうまくいかないと言うかなんというか。

自分の身の振り方を改めて考えななーなんて。


そんなおセンチな夜です。

今年いっぱいまで天中殺!

早よ天中殺終われ!なんて思ってたけど、あともう2週間。

まだ2014年終わってくれるな!なんても思っちゃいます。
天中殺は早く終わってほしいけど。

やり切れてない感って言うか、
2014年に未練があるのか、
なんなのか。

また自分にけじめつけなあかん時なんやろなーって。

振り返りのおセンチな夜。

あでゅー