ぼくと逆って感じ | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。







12月ももう半分やで

すみすです

寒波が来ているそうで

ふざけんなですよね←

寒いの嫌です←

去年活動出来てたであろう服装が通用していません

おかしい。

今の作戦としては、アウターの中にユニクロのウルトラライトダウンを着るか否か←

持ってないから買わねばなんですけどね←


今日は先日行った猫カフェの話


家に猫いてるのに猫カフェ行ってきた

まぁ色んな猫見れるしいいでしょ

いっぱいいました
{A935A9FE-B5CC-4202-8A35-36127042BC82:01}
ぶちゃいくな顔したやつが多かった←

んでお前猫ちゃうやろ、ライオンとかの子どもやろみたいなやつもいてね

超巨大。

化け猫やであれ←

そんだらこんなやつも。
{D21C01CD-38B3-45FF-8F63-5CCAECEC782B:01}
足短い。

めっちゃ短い。

うちの
{C4D7DAD2-89CF-48AC-9EA7-0E81C6A83466:01}
チビでも相当短いと思ってたけどさらに短い。

ぼくの股下90cmオーバーになんて到底敵わんな( ´^ω^` )←自慢

モデル体型ですんませぇ~ん( ´^ω^` )←

モデルの仕事受けまっせ!←

さぁさぁマンチカン(猫の種類)よ!
{A5CBDA77-AA17-4DCF-A671-6C4F3EFAF115:01}
股下の長さ対決でもするか!←

なんや、目に見えてる?

じゃあ数値にして、よりわかりやすく提示しようじゃないか( ´^ω^` )いじめ←


動物虐待はあかんで←


あでゅー