ちゃらんぽらん×... | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。






ちゃらんぽらん×電動自転車

すみすです

My チャリンコが全滅です

普通のチャリンコは通称ママチャリでいいのよね?←
ママチャリは盗難、

折り畳みの自転車は後輪の軸受けがあかんなってるそうで、

乗れるには乗れ...る...ん...かな?

危ないみたいやけどね←


って話をしたら母様が前に乗ってたチャリンコを借りれることに、

でもこの日は急ぎで帰らねばならなかったんですわ

そしたら母様が
「電動乗って行きぃや」

とのことで
{38FE6A5C-0C34-4E76-A7C5-54652B93F5AE:01}
電動自転車( •̀ω•́)و ̑̑ 

そして
{4C0DD6BB-0734-4A29-8124-7B4027C01BC3:01}
後ろカゴ付き

そんなチャリンコに乗ってるのが
{8248EB3B-1C59-4A22-A02A-CC31D1B9F1A6:01}
こんな
{79533070-C503-4A17-B5AF-53A8A6D7B1D4:01}
ちゃらんぽらん。

警察の人とこんにちはしたらほぼ確実に盗難かどうか確認されてたよね、きっと。

止められたら

この自転車は、ぼくのママ上の自転車だぞ~う

って返してたやろね←

最近のブログがほんま主夫みたい←

嫁なんておらんのにね( ´^ω^` )


寝よ


あでゅー