愛と勇気だけが友達さ | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。






愛と勇気以外は友達ちゃうねんで!
小学生とかがたまに言うてますね

すみすです

今日は30×30pair.28「カメハウス×芝居処味一番」の稽古と言いますか合同通しと言いますかやったんですけど

家を出ようと準備してたら外から

「えんだぁ~~~いあぁ~~~ふんふ~んふんふぅんふぅ~♪」

と、音が一気に上がる”直前”までをリピートしながら走り抜ける少年の歌声が、

あの音の去り方はきっと自転車でしょう。

歯磨き粉吹きました←


さて、


昨日書くつもりしてた花火の話

旅行?に前乗りした夜にした
{A254135C-6A05-4E79-AA13-0215EF4B806E:01}
手持ち花火。

あれ、アンパンマンの花火やったんですけど

そのメガネをつけて花火を見ると、

花火の光がアンパンマンに見えるぜってメガネが付いてました。

見てみるとアンパンマンのほっぺたから金太郎アメの如くアンパンマンが量産されてました。

キャラ物花火の常連さんやと思ってます。

それをキャンプ場にも持って行ってまして、
{9530D9FA-67D1-4E8D-BC2D-DF5B6D7F6B18:01}
この花火も見ました。

そして携帯のカメラのレンズにその金太郎アメの如くアンパンマンが見えるぜメガネを当てがって撮影するとどうなるのか、

実験しました。

映像で撮ったモノのキャプチャ画像が...これだ...
{21CA4DDA-A7F4-4EBA-BDD5-0C91DF561532:01}
※ググって来た←


ひゅ~ん...(※打ち上がり音
{0A7EB428-C7B8-4EF4-A9A6-ADA93DFD019E:01}


ぱぁん(※爆発音
{467BB235-32E5-474A-BAE9-DC1CAEF662A4:01}

{00937A7C-E946-44AB-8133-A7E96C645346:01}
ボケてしまってますがおわかりいただけるだろうか

{B0A8C66A-F88B-4D02-BA5A-251220E14484:01}
打ち上がって、
{085D84C4-9C5D-4FEE-8FC4-CF315CDAC382:01}
爆発とともにアンパンマンが広がってる風に画像では見えるんですが、

実物はEXILEしておりました←

チューチュートレインしてました←

ファンファンウィーヒッザステップステップです←

同じ風の中ウィノーウィノーです←
{63729CFE-7A7B-40E4-8C19-CD2E28DAE910:01}
アンパンマンがこんな感じでした

夏ももうあと少しですが、

チャンスはまだあります。

来年です←

来年やってみましょう←


そんな打ち上げ花火×花火の光がアンパンマンに見えるぜメガネの話でした


あでゅー


☆出演情報

11/7~9モンゴルズシアターカンパニープロデュース「BIER-ビア-」