高身長あるある事故 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。







あるあるですね

すみすです

☆高身長あるある

目立つ。

待ち合わせ場所になる。

高所の物を取ってくれ。

高所に物を置いてくれ。

ドアとかの梁で頭をぶつける。

色々あります。

一週間程前もぶつけました。

割と勢い良く。

「いっっっっったぁっ!」

打ったところを抑えてうずくまってたところに

「アホやな周り見ぃよ」と。





「え!血ぃ出てるでッ!」

過度に角にぶつけていたらしく、高身長あるある事故による、初の流血です笑

ケガの程度にもよるんでしょうけど、

頭から流血してても案外気付かないもんなんですね笑←

”血ぃ出てる”って言われても、ただ打っただけやと思ってるので「え?」な状態

アゴまで流れたのが手に滴り落ちたのを確認して初めて「ぼく血ぃ出てるッ!」って叫びました笑


キズが浅かったので縫うこともなく、消毒してガーゼで済んだものの、

万が一のことを考えると、本番一週間前の役者にはあるまじき事件でした、注意しますm(_ _)m

今はもうガーゼも取れ、はしたんですが貧血なのかなんなのか、体調は時々優れないもののなんとかなってます笑

世の天井よ高くなれッ!

ただただ言いたかっただけのブログでした←


あでゅー

☆出演情報

11/7~9モンゴルズシアターカンパニープロデュース「BIER-ビア-」