田舎と彦星と織姫と | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





さぁ~さぁ~のぉ~波ァ~(゚Д゚)←

すみすです
photo:01

\チョリッスビィ-ム/←

\フライングゲット/的な←

今日はスーツ着てました。

ジャケットとかネクタイとか持ってったのに結局付けてないですけど笑

今日はおじいちゃんの25回忌だったんですよ( ´ v ` )
ぼく今年22歳やからぼくは写真でしかおじいちゃんに会ってないんですよねぇ…

身長181cmやったおじいちゃん。
そっからの隔世遺伝でぼくは191cmありますたぶん
親族で1番でかいです笑

ありがとうおじいちゃん。

そして今日は七夕ですよ。

七夕やからってなんか特別なことはしてないんですけど…

今は1人で天の川を眺めてます←さみしい

たぶん5分後には空からぼくの織姫が降ってくるはず←

真上に真夏の大三角が見えてます

ベガ・デネブ・アルタイル

天の川は…見えません←

もうちょっと夏の大三角眺めてかーえろ

ばいちゃー