揉め揉め揉〜め〜 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ちゃおー( *`ω´)

すみすでーす( *`ω´)

photo:01

風呂あがりなう!
それも銭湯!
はじめは温泉行く予定やったんすけどねぇ…まさかの24時受付終了。

うちこと合流して温泉着いたの24時20分。

ダメだこりゃ( ゚д゚)

そんなわけで探せ探せ、入れる風呂を探せ!
24時間営業のスーパー銭湯あるぞ!
もうそこでえぇか( ゚д゚)←

塩サウナ入りたかったなぁー…
まぁまた今度と言うことで。

寒暖に弱いすみす。
サウナは暑い( ゚д゚)←
塩サウナの絶妙な温度がいい←

けどまぁサウナ入って汗かいて、半身浴してさっぱり( *`ω´)

photo:02

マッサージ機にも乗ったしの( ´ v ` )

さぁて風呂上がりのコーヒーにゅーにゅー飲んで、まったりしましょ(´ω`)
抹茶系列あればなお良し( *`ω´)

さぁ!次は!次は温泉行って塩サウナや!

ほなほな(´ω`)

ばいちゃりおーす