やんごとなく、みやびに | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





朝から茶ぁしばいてます
photo:01

すみすです(´ω`)

ちなみにカラオケオール明けです←

朝マックしぃの、
最寄り駅まで帰ってきて、
うちこと近くのパン屋さんで

photo:02

抹茶ミルク。
まじ至福。
これ飲みたかった。

乳製品飲めなかったからね、
まじ乳製品。
抹茶ミルク最高。

優雅であろう?

最近ね、茶ぁしばくのここでよくない?
って思ってたんすわ

ほんま正解。
ここほんま正解。
100円パンのヤキタテイ。

作業したりするのにぴったりやねまじで。
これでノートパソコンとか持ってたらまじ通い詰めちゃうわ笑

もっぱら最近出来る限りの作業をiPhoneひとつで終わらせようとしてます笑

でもiPhoneひとつで出来ちゃうことはできちゃうからねほんまに
パソコンほしい…←贅沢

ほなほな、
今日は帰ったら部屋の片付けして…
しよかね笑

寝ちゃうかもしれんけども
ひとまず部屋片付けて部屋での自由度をあげませう

ではではのんのん

ばいちゃー