湯取り。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





リーチの長さゆえのお湯汲み担当こと!ゆとり(湯取り)世代代表

すみすです!←←←←←

さぁ餅つきも終盤になってまいりましたー。
昼寝しるゆうたらいとこのお姉にゆとりやなゆわれたのが全ての始まり←

ゆとりだのカツラだのいじられる本日末っ子←笑
末っ子本能発動です笑

そんでそんで、いとこのお兄に
まぁねおばあちゃんを中心に3世帯に分かれてんすよ。
んでおばあちゃんの孫が姫殿殿殿殿殿姫ね?←見にくいw
年功序列で並べたら。

ちなみにすみすは
姫殿殿殿殿殿姫
ここなの↑笑

その7人で。誰が1番最初に結婚するのは誰か。って聞かれて

姫殿殿殿殿殿姫
ここ↑の兄ちゃんに聞かれて、そうやねん。誰もせぇへんのちゃうのんとか思ってまうねん!って結論に達してました。ってゆうハナシです←笑

ほんならほなほな
photo:01

火を焚けぇーい!火を祀れぇーい!祭じゃーい!

ばいちゃ☆