おねむなみそか。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





年末年始いかがお過ごしでしょーか。

すみすくんですよー。

photo:01

おねむ。←
オールザッツ漫才見て毎年恒例の餅つきなう。

でも絶賛の雨ですよね( ´^ω^` )
外でブルーシート張ってます。
親戚一同?集まっての餅つきやのに我が家からぼくだけ。

おねむだからおばあちゃん家までの道中話し相手が欲しくてしゃあない( ´^ω^` )笑
下手し代わりの運転手ほしい( ´^ω^` )←←←←←

なんかないもんかね。
特撮の敵キャラが出してくるザコ兵の要領でなんか人的なものを出せるシステム←

運転する時はもちろん女の子←
眠いから運転代われよって時はばっちばちのエージェント…いや後部座席で女の子の膝枕ってのも捨てがたい!
ってかそれが1番良いでしょ!( `・ω・´ )←

ほなほな
ついて、丸めて、なんやかんやしよけ。

けどそれよりどっかでお昼寝タイムを設けないとね☆←笑
でないとザコ兵のシステム間に受けて出して帰ってるつもりで帰路につかずに後部座席で爆睡しちゃったらダメだしょ?笑

そうなっちゃってたらすみすの思考は限界にきてますね確実にwww

ほんならほなほな。
おばあちゃんのだし餅を楽しみにひとまずふぁいてぃん!

そんなすみすとKAVCで、握手!

ばいちゃー☆