しょーもない。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





ぐっちょもーにーんd( ´^ω^` )b

すみすダヨ(・ω・)♪

朝からしょーもないことやっとーのーとか思いながらパンを食べて牛乳飲んで(・ω・)←

昨日はカモフラ衣装合わせでござぁして、
お前それ何泊できんねん!ってくらいの大荷物でがたんごとーんと揺られて稽古場に向かっただけで疲労感まっくす!←←←←←

でもこの大荷物ではぱんつやらないからあんま一泊もしたくないそんなじょーきょー( ´^ω^` )笑←

そんでもってみんなが服を引っ掻き回し、着回し、着替えを繰り返してめまぐるしい中で写真撮りぃの、メモ撮りぃの。

目が回る!(O_O)ぐるぐるー←

の割に脳みそは回らん!(O_O)しーん←

このムジュゥーン( ´^ω^` )←

目は回ってんのに脳みそ回らんってドユコト( ´^ω^` )www

そんなこんなで今日も一日が始まりますね(´ω`)
今日も今日とてカモフラ笑

毎日ジャンク団員をはじめカモフラメンバーに会ってるよこれwww

すみすはさみしくないヨォー!\(^o^)/←笑

さぁさぁ。
ひとまず優雅にブレイクファーストかまして優雅な一日の始まりにしましょかねー(´ω`)

ほなほな

ばいちゃー☆