おそよーあふたぬーん← | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





おそよーさーん。
みなさん優雅なティータイムをお過ごしでしょうか?

すみすですよ(´ω`)

いやぁ、この時期は鼻が垂れて垂れて仕方ない( ´^ω^` )
カバンにはトイレットペーパーが常に常駐しておりますwww←

さて、今日はこれからカモフラ衣装合わせだす。

誰かがすみすの噂してる( ´^ω^` )
めっちゃくしゃみ←え?風邪?笑

そうですね
衣装合わせなんですね。

そんなわけで服が一旦部屋からほとんどはけるとゆうことは部屋が片付けやすくなると。

とゆうことは…

片付けましょう( `・ω・´ )

この衣装合わせのついでに片付けましょう( `・ω・´ )

ほなほな

準備して向おーっと。
ばいちゃー☆