Wo〜Wo〜さぁ輪になっておーどろ | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





寒いんやで((((;゚Д゚)))))))



すみすなんやで((((;゚Д゚)))))))←



寒いの苦手なんやで((((;゚Д゚)))))))



もうコタツ出したいんやで((((;゚Д゚)))))))



そう決めた途端に部屋片付けないとなってなったから急ピッチで部屋片付けることが決定したんやで!


やから頑張るんやで!


目指せ至福のコタツやで!←


いやもう季節にさらに仕事が重なって目の前に地獄とゆうか壁が待ってるんやで!((((;゚Д゚)))))))


はーあわわわわ((((;゚Д゚)))))))


やっぱ温室育ち←のすみすにはこの季節はつらいよ←


別に温室育ちちゃうんやけどな


ポカポカのびのびしたいやん←


なんかもう自分の周りにバリア張れて適温に保てたらえぇのに←



基本的に厨二な話をすると基本バリアを張りたいすみすですwww



なんなんだこの遮断浴←www


もーさむーいよー(つД`)ノ


心も体もさむーいよー(つД`)ノ


さ!


とりあえずこの夜から出来る片付けれるとこを片付けてこーかな!


しばし狩りは休憩しよか( ´^ω^` )


んで同時進行の最後のファンタジー←

うん( ´^ω^` )
ファイナルファンタジーな( ´^ω^` )


うわこう書いたらすみすめっちゃゲームしかしてないやん( ´^ω^` )www


も早くクリアしないと借り物やからな( ´^ω^` )←←←←←


ごめんなさい…←


早く越します…


ほんなら


晩ご飯食してくるをー



ばいちゃ