寒いよー∑(゚Д゚) | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





寒いよ寒いよー/(^o^)\


photo:01



すみすなんやで( ´^ω^` )←


そんなわけで寒いと思って革ジャンを取り出す…www


ちょっとあったかいくらい…いやもうちょっと熱いか←


でも寒いよりわましよ!( *`ω´)笑


そんなわけでこれからジャンク!


そして今日のお昼ごはん!
photo:02

いやこれうまいZ( ´^ω^` )


チキンラーメンチャーハン。


ただチャーハン一人前にチキンラーメン一人前は多い←


二人前やもんな( ´^ω^` )笑


でもこれなんかぱりぱりしてて量増し出来る節約料理やで( *`ω´)


チキンラーメンの味で味もなんかつくしな( *`ω´)←


もっと工夫したらもっとうまくなりそうやで!( *`ω´)


卵もおるからチキンラーメンやしな!( *`ω´)笑


そんで向かいのホームにえぇ感じの服装のお姉さんおったんやで!( *`ω´)


だからなんやねん!( *`ω´)


さぁ稽古向かうで!( *`ω´)


ばいならほい