コウカイノオハナシ。 | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





おそようございまーす←


昨日…?今朝…??
4時とかだから今日の朝方か←
何を思ってか怖い話を読んでたすみすです(´ω`)笑←


1人布団に横たわって読んでたんやけど、
読んでる途中からね、寒い?の!←
夜もあんなに暑いのに!←

トリハダぶわぁーって←

扇風機からの風がまた寒い←それぢゃね?www

音楽聞きながらにも関わらずね、なんかビビったよね←


そんなわけで枕元のライト点けて寝たよね!笑


そんな後悔のお話笑←


はい、そんなこんなで今日で8月が終わりですね…


とゆうことはあれですよ、

うちの猫のラッキーさんが拾われて来て9年になるんですね笑

拾って来たのすみすですけどwww

そんで高校生とかは夏休みも終わり…なんかな??

大学生は9月末まであるんかな??

もうすぐあーきですねぇ?

こいをしてみませんっかぁー笑

なんとなく出てきたのを口ずさぁむ笑

早いとこ涼しめになれぇ~\⍩⃝/

さぁ、なんかしらしよーっと。


ばいちゃー