てぃーけーじー⊂((・x・))⊃ | すみすのCHARA日誌-本店-←

すみすのCHARA日誌-本店-←

北角矩久のCHARAブログ♪
日々のあれこれをゆるくチャラくお送りしま~す。





はいはぁーい⊂((・x・))⊃


すみすですよー⊂((・x・))⊃←


今日晩ご飯にご飯3杯も食べちった( ´^ω^` )☆てへぺろ←


3杯目はね、こないだおかんが買ってきた謎の食品。

photo:01



たまごご飯ふりかけ…??

なんぞやと。

醤油の代わりにかけるんすて⊂((・x・))⊃

ってなわけでかけてみた⊂((・x・))⊃

photo:02



味は…すみす的に最近のエデンの征服率がすごすぎて←笑

一味足りないなー…って感じっすね。

ネギも入ってて親切なんすけどねぇ…笑←

そんで今日iTunesデータがこの度全飛びしたから仕事終わり復旧のためにCDを借りに行きまして…

つい2日前とかに借りたやつを再度借りる笑

店員に以前借りられたことのある商品ですがよろしかったですかぁー??と聞かれ笑

がんばって平静をよそおって大丈夫っすとwww

そして帰ってiTunesにインポートしとる時に気付く。


このCD家にある( ´^盆^` )


うわー100円無駄やーん( ´^ω^` )


あーぁ。笑


はよ寝よ( ´^ω^` )←


ばいちゃー