2014年(さらにそれ以前からから)ありがとうございました | 黒猫財閥 丸橋 ミケの◉のらくら日記◉

黒猫財閥 丸橋 ミケの◉のらくら日記◉

黒猫財閥
丸橋 ミケがお届けします。

もうじき2014年が終わります
去年の吉祥寺SHUFFLEでのカウントダウンイベントの際、「黒猫財閥復活宣言」を果たしたわけです。
1年。とても充実していて、それでいてあっという間でした。
その勢いは増すばかりで、12月は「このまま勢いで2015年を迎えたくない!」と、おろそかになっていた製作や作戦に力を入れました。
大勢の方と再会を果たし、また新たに出会いました。
行く先々で「黒猫財閥ええやん」「黒猫財閥って復活してたんだ!」「おかえり!」って言ってもらえて、黒猫財閥というのはオイラが思っていた以上に人に気にしてもらえていたのだなと、熱い気持ちでいっぱいになりました。
これは特筆することではないかもしれませんが、本メンバーを迎えずソロユニットという形をとったのは、今までいたメンバーも元メンバーではなく、今でもオイラにとってはメンバーだからです。

2015年はまた新たなメンバーを迎え、ちょっと違った黒猫財閥が見えるかもしれません。
黒猫財閥、関わったみんながハッピーになればいいなと思います。
それに加え、来年も色々なプロジェクトに関わっていきます。
黒猫財閥、丸橋ミケを今後ともよろしくお願いいたします!


来年まず大きな事としては音源発表、2/22「猫の集会」です!
よろしくお願いいたします◎

みなさんに幸あれ∧( 'Θ' )∧

フライングVに乗ってとんでゆけ!