【重要】黒猫財閥、2015年最初の動き! | 黒猫財閥 丸橋 ミケの◉のらくら日記◉

黒猫財閥 丸橋 ミケの◉のらくら日記◉

黒猫財閥
丸橋 ミケがお届けします。

黒猫財閥ファミリー、および関係者の皆様、(と言ったらみんな関係者だな)
今年も大変お世話になりました!
おかげさまでライブも何本もお呼びいただいて、果たせないまま一度解散してしまいひっかっかっていたMINAMI WHEEL、こちらにはなんと初日トップバッターにて出演させていただいて!
フタをあけてみれば大勢の方が待っていてくださいました。嬉しかった!
数々の再会と新たな出会いが沢山あった1年でした。
12月も半ば、来年の準備をしつつ、今年の事を振り返っています。
さて来年の準備とは何か?


今年もあと僅かとなりましたので、黒猫財閥の来年、年始の活動をご報告いたします。

では参ります。

2015年 未年、黒猫財閥、新年の動き

!!ジャーン!!


2/22(日)猫の日に何が、、、!?
一、黒猫財閥主催「猫の集会」~春来の宴 編~開催決定!
会場は吉祥寺SHUFFLE
共演はLove Jam Cats、e:cho(from仙台)、ライカキネマ


ご要望にお応えして(というと偉そう)
一、新音源(3曲入り)発表!
気になる収録曲はLIVE定番のあの曲、、、!続報を待て!


「なんだ都内だけかよ」と思いきや
一、大阪2DAYS LIVE決定!
新音源を先行発売します!
2/11(祝・水)心斎橋AtrantiQs
2/12(木)梅田zeela
2日間どちらかはあいにきてほしい。



こうして見るとなんだ、黒猫財閥は1月めいっぱい正月休みとるつもりなのか?贅沢だな!
と思うでしょう?
今年のLIVE初めは群馬です。
1/10(土)「桐生音楽祭」という催しにお呼ばれしまして、いってきます。
アマチュアからプロ、ジャンルも様々らしいのでぞくぞくわくわくしています。
いつも通りいつも以上、を2015年バージョンでやります。

と言う訳で2015年、年明けからまた元気にやっていこうと思っておりますので
皆様、来年も黒猫財閥をよろしくおねがいいたします!

フライングVに乗ってとんでゆけ!