ご訪問ありがとうございます

✔世帯年収700万

✔夫婦二人子供二人

このブログはフルタイムワーママが家族を守る為にからだにやさしい無添加や
有事の際に備える日々の記録で

す。

アップ平日毎朝7時更新1日1~2記事更新中ですアップ

 

それでは本編へGOオッドアイ猫

 

 

最近、自転車で通勤することが多いのですが、それに伴いリュックを新調してみました照れワーイ

 

今まで使ってたやつは15ℓもなかった上、腰のベルトもなく、自転車だと不安定だったんですね真顔

 

自宅にも帰らないのでお弁当も持参するようになったので大きいものに変えてみましたニコニコ

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

コールマンウォーカーシリーズの15ℓを購入しましたラブ

カワイイしかないラブ

 

 

 

 

両サイドにポケットがあるので500mlの水筒もペットボトルも余裕!

 

 

 

 

 

腰のベルトもOKニコニコ

フック?をかけらるところもあるので、自転車のカギや笛をつけたいと思います照れ

 

ちなみに防災マニアとして常に持ち歩いているのはこんな感じですキメてる

まぁ、マザーズバックに近いですね泣き笑い

・エマージェンシーポーチ

・ライト2本

・携行食(ナッツやグミ・チョコレートなど)

・飲み物2本

・ハンドタオル2枚

・白色ワセリン(保湿や切り傷に)

・ミニうちわ(夏場用)

・除菌シート/ミニハンドソープ

 

※その他、お弁当や財布、好きな本等

 

 

※エマージェンシーポーチの中身とライトは下記ブログを参照くださいニコニコ

 

 

新しいリュックで気分も新たに今年度も備蓄に防災、健康を気を付けていきたいと思います照れ

 

ガソリン代も節約になるし、運動にもなるし、良い感じニヤリ

 

あとは毎日晴れてください。

 

年間通じて20℃くらいでお願いします笑笑

 

ここまで読んでくださりありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 
それではまた~バイバイ