またまた日にちが空いてしまいました。

お久しぶりです。kuronekoです。

さっそく楽天よりモニターさせて頂いたUネックタンクをご紹介

フリーサイズ、カラーはベージュをチョイス。

もちっとした伸びる素材で一枚で着用してもインナーの線が目立ちにくい。

ボディラインもピタすぎずゆるすぎない程よいフィット感です。

 

デニムはもちろんスラックスなどとも相性のいい生地感◎

お値段もお手頃なのででデイリー使いに活躍してくれそう!

 

 

同ショップでベーシックなリブタンク

カラバリ豊富&1,000円ポッキリでした!

 

 

最近のよかったものシリーズ

ニトリのセパレートフライパン

卵3個でちょうどいい大きさの卵焼きが作れます。

卵を焼いている間に片方で少量の炒め物もできるし便利!

お弁当作りには欠かせない存在となりました。

ちなみにIH対応です!

 

同じくニトリで

ディスプレイ用として購入したウッドボード

これ、キッチンコーナーに置いてあったカッティングボード

香水やアクセサリーを並べても可愛いです。買って正解!

 

 

続いて、LAGOMのUV下地

テクスチャーや伸びの良さ、トーンアップ効果や保湿力など

バランスが取れていてとっても優秀!

 

ピンクトーンで肌補正力もあり。

 

一つ前はNオーガニックを気に入って使っていたのだけれど

塗り方にコツがあってたまにムラになってしまうことも、、

それを解消してくれたのがLAGOMでした。

UVカット効果がSPF50なところも心強い!

ラロッシュのテカリが気になるという方に一度試してみて欲しい。

 

 

ベースメイクといえばナチュラグラッセのuvミントシリーズ

ミントの香りと清涼感が夏のメイク時間にぴったり。

 

通常タイプと何が違うんだろう?と思って調べてみたら

ミントタイプは皮脂吸収パウダーを少し多めに配合されているんだそう。

確かにセミマットな仕上がりで時間が経ってもテカテカしない。

かといって乾燥もしないし石鹸落ちで肌に負担が少ないのも嬉しいポイントです♩

これを塗る日はパウダーはつけていないです。

 

 

今更ながらタカミのスキンピールをお試し。

ロングセラー商品でもちろん存在は知っていたのですが

スキンピールと言う名前から勝手にピーリングで剥がすものだと思っていました。

そうしたら剥がすのではなくて角質層を整える美容水とのこと。

ミニサイズを試してみたら刺激も感じないし、顎のポツポツザラザラも普段より気にならない!

ということで手応えを感じたので現品サイズをリピート!

お試しはこちらから購入できます。

1,000円送料無料

 

 

気になっていたLakaのコスメが届きました。

左がチーク、右はシングルシャドウ

 

上チークは(709 ドルチェ)

よく見るとわずかにパール入りでシルキーマットな艶感。

いい意味で薄づきナチュラルに仕上げることができます。

肌馴染みのいいオレンジベージュでどんなメイクにも合わせやすい♩

 

アイシャドウは上から(916)(902)(915)

こちらはマットタイプでチークと同じく程よい発色。

色味はのるんだけれど派手になりすぎないというか

濃いアイシャドウが苦手な私にとって好みの発色♡

ついでにアイブロウにも重ねるとメイクの統一感が出ておすすめです。

 

 

これからの季節の必需品デオエース

脇汗ストップ効果は今まで使用してきたデオドラントの中でもナンバーワン。

もうこれ以外使えない(というか手放せない)アイテムで

脇脱毛してから尚更ダラダラと汗が出るし、悩んでいる方も多いのでは?と思います。

楽天で購入すると定価ですが

専用ページからだとロールオン+クリームが2,900円とお得。

本日より再販されたので気になる方は是非!

Instagramのストーリーにupしています。

@kuroneko_m4

 

 

木村硝子店のワイングラス

小ぶりでコスパがいいものを探していてこちらをお迎え。

飲み口も薄くて口当たりも軽やか。

極薄ではないので取り扱いが怖くないのも魅力だったり。笑

台座に入っている「キ」のロゴも可愛い♡

 

 

母の日のおすすめWaphytoのギフトセット

お花ももちろん嬉しいけれど

ボディケアアイテムで気分を上げてくれたら嬉しいな♩

 

こちらはオリジナルの風呂敷&前掛けセット

ボディウォッシュ&ミニボディクリームセットです。

 

 

毎年人気のOOFSが予約で10%ポイントバック中

今年はサンダル何を履こうかな?

 

 

museeさんよりTHE ROWが入荷済み

履きやすさもデザインもいいのは十分分かってる!

けれど高い。、せめて半額だったら。笑

 

 

先日発売されたuniqlo×Mameコラボ

私はまだ行けていないのですが今回もインナーを追加予定。

前回買い逃したブラのベージュと

ボディシェイパーも一枚欲しい

足袋ソックスもあったら間違いなく使えますねー!

この2つは迷い中

トップス類は被る率高めなので今回は購入予定なし。

けれどデザインやカラーなどは流石だなとルックを見て感じました♡


 

さて、明後日からは連休スタート

皆様も充実したGWをお過ごし下さい♩

本日も最後までお付き合いありがとうございました!

kuroneko_m4