前回の記事で載せた MAISON SPECIALのタンク

実はあれからブラックを購入していました♡

詰まり気味のネックラインと、ぐいっと内側に入ったアメリカンスリーブ

生地も柔らかく着心地も良かったです。

裾が丸くカッティングされているので

インナーでも一枚でも着回しが効きそう♡

 

あまりにも気に入ったので、さっそく色違いのアイボリーをリピ!

今ならDEALで15%ポイントバック中です♩
 

 

購入を検討していたTODAYFULのタンク

肩紐が太めでよりカジュアルな印象

メゾンスペシャルは肩紐が少し細めに作られているので

デコルテや肩のラインが華麗に見える気がします♡

 

 

こちらも迷い中のLaMaisondeLyllisのハット

スーパーDEAL対象になっているので誘惑,,,

こちらは別注のブラックリボン♩

 

 

BYのシアーシャツに新色が登場

今回はミントとブラックの2色展開です。

半袖orノースリーブも販売してほしいなー♩

 

 

個人的に注目しているAEWENMATOPH

先月から楽天でも購入できるようになっていたんですね!

楽天ヘビーユーザーなので嬉しい♡

 

先日upしたオーガンジーシャツもイウエンマトフのもの。

他にはないデザインでお気に入り♡

 

 

そして楽しみにしていた ETVOS

とくにリップが可愛すぎた♡

イエローの中にオレンジ味も加わっていて

イエローリップに抵抗がある方でも使いやすそう♩

 

 

美容ブロガーさんがマスクフィルターとしてオススメしていた

シルコットのうるうるコットン

マスクの間に挟むと摩擦が軽減されるそう。

薬局でも手に入るし一度試してみようかな?

 

 

そんなマスクの肌荒れ問題

私はTSUDAバームにだいぶ助けられています。

これを塗ると肌荒れも落ち着くし、今はないと本当に困る存在!

顎にできかけたニキビも酷くなる前に治っていく!

ナチュラル成分なので副作用も気にしなくていいし

家にいる日はこれをたっぷり塗って過ごしています♩

 

 

ちなみにTSUDAバームは朝洗顔を推進しています。

私は朝洗顔にドクターハウシュカのクレンズクリームを愛用

エトヴォス(ETVOS) クリアソープバー 80g / エトボス 洗顔 石けん 石鹸 ボディソープ 濃密泡 透明 枠練り 枠ねり 乾燥肌 敏感肌 うるおい 保湿 低刺激 ヒト型セラミド

ドクターハウシュカはしっとりした洗い心地

さっぱり落としたい方は固形石鹸の方がいいかも?

ETVOSのクリアソープも気になっています♩

 

 

さて、次回はETVOSの新色レポを書く予定でいます!

本日もご訪問ありがとうございました♩

kuroneko_m4