入荷連絡をお願いしていた「GEORGETTE TUCK PANTS

運よくキャンセルが出たとのことでお取り寄せ。

ジョーゼット素材での落ち感があり、シルエットの綺麗さに惚れ惚れ♡

毎シーズン色違いで購入される方も多いそうです♩

 

そんな昨日はmeriさんのバックオープントップスで♡

背中が大きく空いているのでインナーキャミを着用しました。

もし万が一見えてしまってもキャミタイプなので恥ずかしくないです♩

一体型になっているのでラインも響きにくく本当に優秀!

私も発売当初からリピしていて現在も愛用しています♩

今ならクーポン使用で10%OFF!

クーポン獲得はこちらから→

 

 

アウターはbpのレザージャケットに

足元は足袋ブーツ

夜なので着画は撮れずでした,,,

 

 

 

続いてこちらは先日購入した、THREEの限定リップ

カラーはシーズンコレクションのS01でテラコッタカラーです♩

色味はCelvokeの09に似ているけれど、こちらはシアーで艶も出るので抜け感のある仕上がりに♡

色違いで3本所持していますが、他のカラーも集めたいほどお気に入り♡

 

 

THREEのメンズライン

パケも可愛いし、ちょとしたプレゼントにしても喜ばれそうですね♡

リップクリームと言えば、ジョンマスターのリップカーム

言わずと知れたロングセラー♩

 

 

 

愛用しているN.のスタイリングセラムがなくなりそうなので

Moiiのバームをポチ♩

Moiiはクリームタイプも愛用していて
 

こちらはライトな仕上がりで、スタイリング力はあまりないものになります。

全身使えるので、私はハンドクリーム代わりにもしていました♩

とにかく香りに癒されます♡

 

 

 

ネイチャーズウェイ楽天市場店より

人気のitemがスーパーDEALで、20%ポイントバック中

ナチュラグラッセのパープルの下地、一度試してみたいなー♩

 

 

 

ランキングより、SALONIA ストレートヒートブラシ

クーポン使用で500円OFF!

梳かすだけでサラサラストレートになるそうで気になる♩

寝癖も直してくれるのかな?

 

 

 

Hanes FOR BIOTOP

今年はベージュが仲間入りしましたね!

シンプルだけれど形が綺麗で毎年お世話になっています。

この後ポチしてしまうかも♡

 

 

 

さて、最近ブログを書く時間がなく(&根気もなくて。笑)

更新に間が空いてしまっていますが

Instagramは頻繁に更新しているので、よろしければ覗きに来てください♩

本日もご訪問ありがとうございました。

 

Instagram→@kuroneko_m4