昨日は楽天さんのイベントで東京へ

限られた時間の中、rokuでお買い物をしてきました♩

今回購入したのは、COTTON SIDE RIBBON SLEEVE LESS

2色展開のうち私はピンクをチョイス。ピンクと言っても実際はベージュに近い柔らかいカラーです。

サイドはリボン結びではなく、固結びにしたほうがラフに見えてGood!

リボンを解きベストのように羽織ることもできるそうです♩

 

 

単独店は品揃えが豊富で(当たり前だけれど。笑)目の保養になりました♡

こちらはrokuから数分の所にある「shiya's coffee and icecream」

 

 

 Instagramで見かけて行きたかったんですよねー♩

ここのマロンアイスはラム酒が効いていて、とっても美味しかった♡

そしてもう一点、他店でもボトムを購入。

そちらはまだ写真がないので、後日upさせていただきます♩

 

 

 

 

話は変わり,,,

今サンダルを探していて、安定のブラックかブラウンにするかで悩んでいます。

_Fot

随分と前にお気に入りに入れていたこちら、欲しいと思ったときには売り切れてた(泣)

 

 

フォルムが似ている、プチプラ2wayサンダル

リアルレザーだったらポチっていたかもー!

 

 

 

 

DHOLICより、クリアbagが多数入荷

 

 

KBF

これもプチプライスで可愛い♩

 

 

クリアではないですが、個人的にこのメッシュBagが気になる!

丸見えではない程よい透け感が♡

 

 

 

 

wateroomさんより

バイカラーのニットビキニは安心のハイウエスト♡

最後に水着を着たのは、いつだったか思い出せないくらい遠い昔。笑

 

 

LAVISH GATEさんでも、可愛いスイムウェアが揃っています♩

 

 

これ、あったら便利!

防水ウエストポーチ♩

 

 

 

 

今年の母の日は  5/13日

毎年お世話になっている中川政七商店さんで、吹き寄せお菓子を添えたいなと思っています。

缶も中身も可愛い♩

 

 

今年の候補はこの辺り

 

 

有料にはなりますが、購入した商品をギフトBOXに詰めていただけるサービスも♩

立派に包装していただけるのでお勧めです♡

 

 

 

 

コスメの整理に良さそうな収納BOX

私はリビングでメイクをしているので、コスメBOX代わりにいいかもと思っています♩

 

 

 

 

楽天ブックスより新刊雑誌

 

 

LDK the Beautyは、デパコス×プチプラコスメ特集

内容が気になるので、今度本屋で見てこよっと♩

 

 

 

 

ではでは、本日も最後までお付き合いありがとうございました♩

 

kuroneko_m4