最近Cosme kitchen通いをしている私

サンプルから使い始めたF organicsが気に入り、様子を見ながら少しずつ揃えているところです。

元々オーガニックにこだわっているわけではないので、デパコス〜プチプラまで色々と試すタイプですが

何と言っても、まず香りがいい♡

スキンケアの時間が本当に楽しみで、習慣から癒しの時間に変わりました。

それと劇的変化はないけれどお肌が安定すること。揺らぎ肌も環境に左右されにくくなりました。

即効性よりも安定性を重視している今の気分にぴったり,,,♩

使い続けてみて足りないものは、徐々に補っていきたいなと思っています。

 

 

と前置きが長くなりましたが

今回Cosme kitchenで購入してきた品は「Kure BAZAAR」のネイルポリッシュ

 

 

接客していただいたスタッフさんがつけていて一目惚れ♡

思わずネイルどこのですか?と聞いてしまったほど(笑)ボヘミアンというカラーで例えるなら朱色かな?

一見レッドに見えるけれど、近くで見るとオレンジ&ブラウンが混ざっていて

なかなか見つからないニュアンスカラーが気に入っています♩

隣に写っているNARSのリップも、似たようなカラーでおすすめ

 

Morocco #1003

絶妙な色出しです♡

 

 

 

 

 

同じくネイルポリッシュで気になっているのが、instagramで話題のj.Hannah

国内では入荷待ちだそうで、海外から購入しようか迷っているところです。

お店で試し塗りさせていただいたのですが、塗り心地&速乾性も良く何よりもカラーが素敵すぎ♡

フォトジェニックなボトルも物撮りに活躍してくれそうだし♡そのうちポチっとしてしまうかもです♩

 

 

 

 

話は変わり,,,

なかなか決めきれずにいた息子のサンダル。悩んだ末TEVAのハリケーンに決定!

こちらのプチプラと迷いましたが

なんせ男の子なので耐久性を重視しないと、すぐに傷んでしまうんですよね(汗)

ちなみにサイズが私と一緒なので、息子がサイズアウトしたら譲り受ける予定でいます。笑

 

こちらは、B&Y別注モデル

だいぶお安くなっていますねー!

 

 

 

 

娘に黒のローキャップを被らせたくて、MOMENTの刺繍CAPが第一候補♩

お値段もプチプライスで魅力的です♡

 

同じShopさんで、息子に狙っていた「CKISM」が30%off

まだサイズも残っているし来年用に購入しておこうかなー?

 

 

 

 

ボンブラウンさんより、ジュエリーのお取り扱いがスタートしています♩

やっぱりミニマムが好み♡

 

 

 

 

ブロガーさんのところで見かけた、PLAYTYPEのマグ

ミュージックジャンルがロゴになっているところが新鮮♡JAZZ好きな友人にプレゼントしたいな♩

 

 

 

 

HAYのコーヒークリップを検索していたら偶然見つけた Brass Clip Set 

3つでこのお値段はお得すぎる♡ベースがステンレスなのも安心ですね!

こちらのショップさんプレミアム対象ショップです♩

 

 

 

 

楽天ブックスより、美的 9月号の予約が受付開始されています♩

付録はファンデブラシ&楽天限定特典でシンピュルテのクレンジング

ファンデブラシといえば、口コミで絶賛されているシュウウエムラのブラシ

一度試してみたいので今度タッチアップしに行ってみようっと♩

 

 

 

 

もう一つ気になっているのがGLOW (グロー) 2017年 09月号 [雑誌]

付録は「uka」プロデュースのネイルセット

 

 

こういうのって結局使わなくなってしまうんだけれど

付録につられて購入してしまうのは、りぼん、ちゃお世代の私だからですかね(笑)

 

 

 


【8/1(火)9:59まで】

 

 

さて、我が家も今週からいよいよ夏休みが始まります!

子供もだんだん手が離れてきて、だいぶ楽にはなったけれど

お昼ご飯のメニューに悩むのは、この先まだまだ続いていきますよねー

同じ小学校のママさんも同じ気持ちなんじゃないかな?お互いに頑張りましょう!笑

ではでは、本日も最後までお付き合いありがとうございました♩

 

kuroneko_m4