Tops,Skirt/roku, Bag/Jun Mikami, Shoes/dholic, Jewelry/BYOKA

 

 

 

前回()upした6rokuのsetup

instagramの方でリクエストいただいたので、久々に全身撮影をしてみました。

と言ってもいい写真が撮れなくて、あまり参考にならないかもしれませんが(汗)

せめてイメージだけでもお伝えできれば幸いです,,,笑

 

 

 

ジュエリーは全てBYOKA (前ブランドRも混じっています。)

夏は手元にアクセントが欲しいので、これくらい重ね付けするのが好き♡

今回の予約オーダーでは、ボリューミーなカフブレスとリングetc,,,を購入させていただきました。

締め切りは7/3までなので、気になっている方はお早目に,,,♩

 

 

 

バレエシューズは何度も登場しているdholic

合わせ方次第で高見えしてくれるので、最近はマルジェラよりも出番が多いかも。

子供達に踏まれようが、むしろ自分でかかとを踏ん付けちゃっていますが(笑)

全く気にならないプチプライス。最高です。笑

 

 

 

クリアbagの中にはフォトジェニックな日焼け止めをin

もちろん見た目だけではなく、使い心地や高SPFで頼れる存在です♩

 

 

 

背中が開くTopsにはキャミインナーが大活躍

こちらはクール素材の夏Ver.

通常タイプは真夏だと暑く感じることがあったので、クールタイプの登場は嬉しい!

本日18時〜販売開始スタートです♩

 

 

 

 

rms beautyより

本日発売の限定カラーパレット

発売開始前にスタンバイ→購入することができました!やった!笑

気になっていたルミナイザーやチークが一気に試せるので嬉しいです♡

 

 

 

 

コスメ繋がりで、CHANELのルージュココグロス

カウンターでタッチアップする時間がなく、テクスチャーだけ確認してきたのですが

口コミ通り発色も良くて今狙っているコスメの一つ

オレンジ系は、RMKが大のお気に入りなので↓次はレッド系を狙っています!

これ本当に絶妙なカラーで素敵なんですよー♡

BLANC LAPIN [ブランラパン]さん

対象ショップ限定!エントリーでポイント最大10倍キャンペーン開催中です

お買い物際はエントリーをお忘れなく,,,♩

 

 

 

 

今日は朝からセルフでまつ毛パーマ♡

ギザギザロットに変えてから、断然かけやすくなりました♩

まつ毛を溝に沿って巻きつけられるので、綺麗な上向きまつげに♡

パーマ後はまつ毛専用美容液を,,,

美的の付録についてきたフローフシ↓

指にとってダイレクトに塗るだけなので、ずぼらな私でも続いています。笑

効果はまだ感じていませんが、なんとなく目元にハリが出たような??

 

 

 

 

最後に

本日〜7月5日(水)9:59まで、ファッションジャンルの買いまわりキャンペーンが開催されています♩

 


【8/1(火)9:59まで】

 

ファッションジャンル内でのお買い物で、5カテゴリ全て制覇するとポイント10倍

 

2カテゴリ→ポイント2倍

3カテゴリ→ポイント5倍

4カテゴリ→ポイント7倍

5カテゴリ→ポイント10倍

 

通常の買いまわりよりも高倍率なので、賢くお買い物すればとてもお得ですねー!

カテゴリは各商品ページにアイコンが掲載されているので、チェックしてみてください♩

 

 

 

 

ではでは

本日も数あるサイトの中からご訪問していただき、ありがとうございました。

instagramでもいいねやフォローありがとうございます,,,♩

 

kuroneko_m4