2015年10月9日(金)

昨夜、ブロ友のPurple_Hazeさんがリーダーを務める 「Soul Food Cafe」のライブに急遽、思い立って行って来ました。

このところ、体調が優れずご苦労されている Hazeさんの晴れの舞台をもう一度(7/19 のオフ会以来)見て激励したいとの思いから、昨日の午後になって急に決めたものです。

会場は、東京新宿区舟町の
 「 四谷 Blue Hert 」。
Opun 19:00 Start 20:00。

家を夕方17時20分に車で出て「JR栗橋駅」から乗車し、電車を乗り継いで東京メトロ「四谷3丁目」で降り、会場に到着したのが19時20分。

開演前の少しの間、休憩中のHazeさんとお話することが出来ました。


会場は、Hazeさんの元気な姿を見ようと応援に駆けつけた人々で埋まり満員の盛況でした。
その中には、前回のオフ会の時もご一緒したあかねさんも来られていました。

  
Soul Food Cafeメンバーの迫力せまる演奏。



 

 Hazeさんのソロ演奏には万来の拍手。
 

 開演前に2人で撮った写真です。
 


終演後、Hazeさんと再会を約束して固い握手を交わし、その後あかねさんと駅に向かい、一足先に乗車して手を振ってお別れしました。

帰宅時刻は、23時35分。
体調を崩すことなく、何とか無事に帰ることが出来ました。


  ご支援に感謝 

にほんブログ村