3回目の横浜釣り堀王国さんに… | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

今日は早朝から目が覚めてしまいまして
もうお昼前には限界で昼から呑ンじゃいそう
でしたので
少しドライブも兼ねてあちこち時間潰し
するべくお昼前にちょっと出かけましたょ音譜
d(^_^)

まずはガソリン給油しましたら
〈アルコールじゃないですょ本物の車の
方のガソリン給油ですょ汗汗汗
以前も2回お世話になってます
横浜釣り堀王国》さんに3回目の突撃
ですね音譜音譜音譜ヽ(∀)/

直前まで社会科見学の子供達が20人程
おりまして
これは完全に釣り場荒らされてる様子汗汗汗
Σ(゚Д゚;)
〈近づくと鯵が蜘蛛の子散らす様な有様
でしたからね汗汗汗(T_T)〉


ちょっとこれは少し休ませてからかなと
思ってとりあえず実釣は開始してみますと…

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
活性の高いお魚が数分であたってきまして
幸先良く《真鯛》を1枚ですね音譜音譜音譜o(>ω<)o


更に釣座を移動し中央付近のネットとケージの
隙間にステイしてました根魚〈笠子〉
思われる魚に何とか口を使わせ
上げてみますと何と《目張》しかも良い
サイズひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球Σ(゚Д゚)

更にスタート時と反対側のプールで
今まで全く反応しなくてガン無視して
くれてました《真イサキ》がすっ飛んできて
口を使ってくれまして
こちらもなかなかいいサイズのイサキで
3枚目音譜音譜音譜o(≧▽≦)o

さすがに社会科見学後のこれでは場は
荒らされまくりでしょうという訳で
プールを替えて笠子のプールで《笠子》を
2本程ゲットですょ音譜音譜音譜σ(^_^)

 
本日はこれで4魚種制覇で大満足の釣果で
撤収ですね音譜音譜音譜ヽ(∀)/

本とはもう1枚無料の真鯛は釣っても
良かったンですが
真鯛はまだストックありますし
持って帰ってもオーバーストックでしたので
本日は敢えて釣らないでの納竿でしたょ汗
f(^_^;)

笠子は狙ってるお魚が食いつくう前に
脇の小っちゃいのにインターセプトx2
されるという
『お前じゃないのょ』状態連チャンで
ちょっと残念でしたが
メインプールで笠子かと思って上げた魚が
実は目張でしたラッキーもありましたので
こちらの笠子が全然磯臭くなくお刺身でも
美味しくいただける位ですンで
今日の目張も超期待してますょあせるあせるあせるo(>ω<)o

その後もホームセンター&¥100均めぐり
したりして充実した1日になりまして
夕方からはお部屋でのんびりしますね音譜
o(≧▽≦)o

やっぱしっかりと夏日にはエアコン効いた
室内でのレクリエーションが最高
ですね音譜音譜音譜σ(^_^)

ドアトゥドアならぬエアコントゥエアコン
気持ち良いですね音譜音譜音譜ヽ(∀)/