お店でいただかないでテイクアウトを… | 黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

黒猫のくっちの「よす!俺もできる!」

多趣味な黒猫のくっちの日々のつれづれです。

私、基本的にはテイクアウトせずに

お店で出来上がりをいただいちゃった方が

美味しいと思ってますンで

あンまテイクアウトはしない派なのですが

時折無性にいただきたくなります

ペッパーランチさんをまたまた欲して

しまいましてお昼に突撃しようと

向かったのですょあせるあせるあせるσ(^_^)


…でですが

実際のとこはお肉が目当てではなく

最近無くなってしまったつけ合わせの

もやしがめっちゃ食べたく

私実はペッパーランチさん辛口ソース

もやし炒め合わせていただくのも

大好物の1つでしたので無くなってしまった

今となっては同じ物をいただくには

お家で追加していただくのが1番かなと

思い立ちまして

ハンバーグだけテイクアウトしてお家で

もやし炒めだけ追加していただく事に

しましたょ音譜音譜音譜σ(^_^)



ちょっと前のペッパーランチの

目玉焼きのせランチハンバーグ》ですね音譜

ヽ(∀)/


テイクアウトしてきました

ペッパーランチのハンバーグ》をレンチン

しまして

フライパンでも塩胡椒して炒めたもやし

揚げ焼きにした目玉焼きをのっけて

豪華に仕上げたハンバーグプレートに

なりますね音譜音譜音譜o(>ω<)o


ペッパーランチさんの辛口ソースは再現

できますので

今回は作ったものを使っていただきましたが

やっぱりコレ大好き馬鹿旨ですね音譜音譜音譜

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


■辛口ステーキソース■

醤油     大1

酒      大1

砂糖     小1/4

顆粒鶏ガラ素 適量

大蒜     適量

生姜     適量

コチュジャン 適量


作ったステーキソース半分残ってますので

明日にでも残りの牛肉・もやしと合わせて

牛のもやし炒めにしていただき

ましょうね音譜音譜音譜σ(^_^)


ごちそうさまでした

今度はテイクアウトじゃなくて普通に

いただきに伺いたいと思いますね音譜音譜

(^^人)